Mt.Hyjalもそろそろ終わりかのう
今週はKalecgos、Brutallusと、いつも結構苦労するFelmystを1日で終わらせ、
翌日の双子も3tryくらいでKill。そのためにFlask入れた俺涙目。

仮に毎週3Tryくらいできたとして、動きは完璧だ!ってなったとき
倒せなかったらどうしよう的なのがM'uruなんだよな。
そうなった時が超コエー




BTはいっぃだんがいるので拡張来るまで行き続けることになるんだろうが、
Hyjalはもう全部DEだしSWPFarmでもWipeも減ってTryに回す
時間も増えそうなのでHyjalはそのうち終わりかのう。
BTで時間稼ぎ>SWP移動 保険ぐるーる。みたいな。

ハラ痛くて2Boss終わった後トイレ籠城してたら
移動すでに始まっててひどいことになっていた。

f0152967_0502818.jpg

ハンターじゃなかったら死んでたわ
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-29 15:25 | WoW Raid
<< 出来ればKil'jae... Karazでの事 >>