f0152967_0275758.jpg




つえーわM'uru。
Nerfされて全部のHP10%減ってるはずなのにDPS全然足りん。
P2移行どころかP1のAdds処理すらおいつかなす。

ターゲット変更のロスがあるとはいえ、RogやHuntのDPSが
2000に満たないということは練習不足が一番大きな原因だと思うが。
ていうか俺は1000切ってるtryもあるんで反省しないとな…。

SentinelのMD誘導やAddsへの
Trapなんかに気を取られすぎなのかなぁ。

つーかHeal6しか枠ねーのにAddsもRaidDamageもいてーしマジきつい。
来週Taqを変えてどうなるか、安定してP2入れるまではBMのがいいかもなぁこれ。
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-25 10:51 | WoW Raid
<< Karazでの事 Retnoob?何それ >>