Retnoob?何それ
Bruまでのボスはほぼ1回でKillできるようになり、
Felmystまでは未経験者の参加も増えてきた今日この頃。
トップが引っ張りつつ層が厚くなるのは良いことだ。



WWS見ると、ほんとみんな強くなった。
軒並みDPS2000越えてきてる。
f0152967_1419179.jpg

前はRog/Hunt/Wlkだけだったんだけどな。

つーか3番目のピンク色はなんだよ。こいつほんとにPalかよw
WlkよりDPS出てるんだけど化け物か。

1か月前に入ったClicheもDPS2500上と、
俺がSurvになった頃くらいは普通に出してきてる、
むしろLoPない状態だからそれを上回ってきてるので
Snipeが戻ってきたらRogが抜けた分のDPSは埋めることができそうだ。
XanaもきっちりTOPとってるし。

次はGuildBreaker、SWP最大の壁と名高いM'uruなわけで、
TFのDPSがどんだけ通用するのかが楽しみだ。
NerfされたとはいえJPはまだ突破してないみたいだし相当ツエエんだろう。
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-21 13:23 | WoW Raid
<< 板 ARENA(10) >>