久しぶりのSCC
双子tryにはちとhealの足りない月曜日、Qとかの関係で久しぶりにSCCに行ってみた。

流石にwipeはしないものの、結構なベテランでも初体験の人が多く
Hydlossとかでたくさんすっ飛んでってワロタ。
ていうか俺も潜ってたのに浅かったらしくちょっとだけとんだw死ななかったけど。






fathomさん久しぶりやぁ…
f0152967_22555139.jpg

これお供放置してボスだけ殺せるんじゃね?とか誰か言い出して
Hunt型とPriest型放置してボス集中・・・!

つーかspitfire totemが一撃7kとかでいてーんだけどww
Shadowboltみたいなのも6k来るしww



むりwwwwwwwww
Raidへのダメージがパねぇwwww
f0152967_225628.jpg

あぁーはようTotemまみれになろうや・・・
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-30 09:49 | WoW Raid
<< WotLK -Rogue(2) 今週のらいど、好調な滑り出し >>