今週のらいど、好調な滑り出し
今週はBT-SW3BOSSまで特に引っかかるところもなく
順調に進んで2日で12BOSSを終了。毎週こうだといいのにな。

まざーに5回も呼ばれてずっと走ってたけどな!
3連続で呼ばれてHP400とか見えたときは死んだと思ったが
ひーらーの皆様ありがとうございます<>




先週はBruとMystに苦戦し、それだけで1日使うというか、
週末ということで1時過ぎてもまだMystでワイプ連打、
2時近くのラストトライでやっと殺すというという地獄を味わった。

しかも倒した時もEnrageでGasNovaくらってこんなんだしw
f0152967_033269.jpg

同じ日のBruも半壊してたきがw

今週はSWP1、2はノーワイプ、いつも苦戦するMystも
Enrage前というか4回目のTakeOff前に殺せたのは良い進歩。

しかしFelmystが2週連続でVanq*3ていうのはなめてんのかw
Conqの波が収まったと思ったら今度はVanqばっかww
Prot全然おちねえよいい加減にしろw

Boots of the Forgotten Vanquisher  7
Boots of the Forgotten Conqueror  6
Sword Breaker's Bulwark  3
Boots of the Forgotten Protector  2
5回倒してこの片寄りはひどい。
盾より少ないってどゆことwwwていうか盾次はDEww


先週は一度だけだがP2突入したし、今週こそ双子ぬっころしたい。
そんで俺に弓と肩ください。
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-25 17:27 | WoW Raid
<< 久しぶりのSCC WotLK -Huntr... >>