WotLK -Hunter
Ability

Camouflage: (Level 68, 5 min cooldown)
You Camouflage, causing you to blend in with your surroundings. Instantly removes all physical and spell debuffs, and you fade into an improved invisibility state. Camouflage will break after the you deal damage. Lasts until cancelled. Removed in beta 8634
いやああぁああっぁあああぁあ!!

Heart of the Phoenix:
Petが死んだらHP10%で自動蘇生。CD10min。
 →これBMのタレントにしたほうがしっくりくるけど。

Survival
Bear Trap:
Root+出血ダメージ。ダメージでroot確率解除。



Talents
Beast Mastery
Master's Call:(1minCD/40yd range)
PetのStun&移動不可効果を除去して4秒無効。
Invigoration:
PetがAbilityでCritすると本体のManaが1%/2%回復。
Longevity:
Bestial Wrath、Intimidation、及びPetのAbilitiesが10/20/30%減る。
(BW:120sec→108/96/84sec)(Inti:60sec→54/48/42sec)
Cobra Strikes:
Arcane shot/Steady shot/Kill ShotがCritした時(20/40/60%)の確率で次回以降3回Petの攻撃がCritする。
Aspect Mastery:
 ○Aspect of the Viperのマナ回復量(2/4/6/8/10%)UP
 ○Aspect of the Monkeyの時の被ダメージ量(2/4/6/8/10%)DOWN
 ○Aspect of the Hawkの時のAP上昇量(10/20/30/40/50%)UP(Lv80でベース300)
Beast Mastery:
Exotic petsを使う事が出来、Pet Skill Pointsが5増える。
 →Exotic petsが詳細不明。このTalentもってないとテイムできないpetがいるとは考えいにくいんで、Pet Skill PointがPetのTalentという意味ならば、ただのTalent多く持ってる(Hybridな)Petを使えるという意味の装飾文だろうか。

Marksmanship
Focused Aim:
Aim/Steady ShotのCastが(23/46/70%)の確率でダメージを受けても邪魔されない。
 →Hex LordとかRoSとかBruとかでダメージくらうとcast妨害され、それでローテ崩れてclipする事あるからいいのかと思ったが、もうclipしなくなるんだったね。超イラネ。
Piercing Shots
Aim/Steady Shotが(2/4/6%)のアーマー貫通。
 →%軽減だからアーマー高いやつほど有効っぽ。
Rapid Recuperation:
Rapid FireとRapid Killingの効果中は全てのShotのマナコストが(20/40/60)軽減。
Wild Quiver:
Auto Shot使用時に(4/7/10%)の確率で追加Shot(ダメージ60%)発動。
 →Sword specとかWFみたいなもんか。
Improved Steady Shot:
Steady Shot命中時に(5/10/15%)の確率で次の(Aim/Arcane/kill shot)のダメージを15%上げ、マナコストを40%下げる。
Marked for Death:
Hunter's Markがついている敵へダメージが(1/2/3/4/5%)上昇する。さらに(Aim/Arcane/kill shot)はCritダメージが(2/4/6/8/10%)上昇する。
Chimera Shot:(CD 10sec)
Auto Shotの30%ダメージを与え、現在の与えているStingを消費して以下の効果を発揮する。
 ○Serpent Sting - Dot全部の40%ダメージを与える。
 ○Viper Sting - Dot全部の30%分マナを削り、その分自分のマナを回復する。
 ○Scorpid Sting - 敵の次回以降の攻撃のダメージを減らす。一撃目60%カット、二撃目40%カット、3撃目20%カット(効果消滅)。最大で効果10秒。

Survival
Improved tracking:
Trackingしている種類の敵への攻撃が(1/2/3/4/5%)上昇する。
 →Crit時にさらに1%増加はなくなった代わりにほぼ全ての種類の敵を網羅。
 →Demon/Undeadにも効果が出るようになったのは良い。
 →Monster/Humanoid Slayingは削除
Potent Venom:
(Wyvern/Serpent sting)のダメージが(1/2/3%)上昇し、Serpent stingのマナコストが(10/20/30%)減少する。
 →超いらねえ
Point of No Escape:
(Frost/Freezing/Bear trap)の影響下にある敵に対してのCrit率が(2/4/6%)上昇する。
Sniper Training:
ターゲットと30ヤード以上離れている時に(Steady/Aim/Explosive shots)のダメージが(2/4/6%)上昇し、ターゲットのHPが30%以下の時にkill shotのダメージが(5/10/15%)上昇する。
Hunting Party:
Crit時に(20/40/60/80/100%)の確率でPartyMemberの(2%mana/10energy/4rage/10runic power)を回復する。発動ディレイ8sec
 →SurvHunter始まった。
Explosive Shot:(6sec CD)
646-716fire damage/2secの半径5ヤード範囲攻撃。
 →効果時間不明。つーかイラネエ。

Survだと0-21-50か5-16-50かなおそらく。後者はPetがロクにSkill使えなくなりそうだ。折角Ability増えるのに。
MarksmanshipのTalentがいい感じにマイナーチェンジして便利になってるのが良い。
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by tra_rogue | 2008-07-22 12:36 | WoW Hunter
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