Ability
Combat Fan of Knives: ?yard範囲の全ての的に両手武器(Scale不明)でのInstantt攻撃。 →これCD書いてないんだけどいいのww Talent Assassin Master Poisoner: 毒レジられ率減少10%/20%+受けた毒の持続時間減少25%/50% Deadened Nerves: 被ダメ軽減1/2/3/4/5%(物理のみから全部へ) Fleet Footed: 移動速度系Debuffの持続時間減少25/50%+移動速度UP8/16%(他との重複なし) Vile Poisons: 毒とEnvenomのダメージUP7%/14%/20%+自分の付けた毒を10%/20%/30%でDispelされない(5P→3Pで同じ効果) Improved Poisons: 毒がつく確率5%/10%/15%/20%/25%Up(最大10%→25%) Deadly Brew: 下記の毒がHitしたときに50%/100%の確率でもう1個追加の毒が入る。 o Instant -> Deadly o Wounding -> Crippling o Mind Numbing-> Crippling Turn the Tables: 5/10/15%の確率で攻撃者に物理属性のEffectを反射する。 →Humとかrendみたいなdebuffだけだろうか?攻撃もだとヤバス。 Devious Poisons: Instant毒、Deadly毒のダメージ10%/20%UP+自分がつけた毒が解除されると解除したヒーラーに50%/100%の確率で跳ねる。 →マジカヨ Blood Spatter: Garrote and Ruptureのダメージ10/20%UP Focused Attacks: 近接攻撃crit時に30%の確率で1/2/3 energy回復。 Cut to the Chase: EviscerateとEnvenomがcrit時に20/40/60/80/100%の確率でSnDの効果時間をリセットする。 →Max5PのSnDと書いてあるが意味は不明。 Hunger For Blood(30energy/instant): 全てのダメージ5%Up+出血とMagic属性のDebuffがあるときにこれを使うとそれぞれ1個づつdispelしてさらに消費したEnergyが戻ってくる。このBuffは10秒間持続し、3個までスタックする。 Combat Throwing Specialization: Throw と Deadly Throwの射程が2/4Yard延長+Deadly Throwに50/100%の確率でSpell interrupし、3秒のSchroll lock。(今のPvP装備腕効果) Unfair Advantage: 攻撃時または攻撃回避時にBuffがつき、自分の攻撃はHit2/4%UP+敵の攻撃がHit2%/4%down。効果8秒。 Stay of Execution: HPが35%以下のなったときに被ダメージを5/10/15%軽減する。HPが全快するまで持続。 →WarrはHP関係なくcritするたびにexeしてくるんだぜ?でもHPが全快するまで続くのはやばい。 Prey on the Weak: 攻撃対象のHP(%)が自分のHP(%)より低い時、白ダメージのCritダメージ5/10/15/20/25%UP Murder Spree:(2minCD) 10ヤード以内の的に次々(0.5秒おきに)と両手の武器で攻撃し、5匹殺すまで続く。同じ対象への攻撃もありうる。 →効果時間がわからねえ。3~5secくらいか?単体相手に使う方が強そうな気がする。 Nerves of Steel: スタンとFearの効果時間を15/30%減らす。(TBC:5/10%レジスト) Blade Twisting: 近接攻撃時に10%の確率で4/8秒dazeさせる。(TBS:SS/BS/gouge/shivで10%/20%-8sec) Mace Specialization: スタン発動に6secのCD追加。 Riposte: Parry後使用可能、150%dmgを与えatk speedを30秒間20%下げる。(TBC:disarm) Subtlety Waylay: AmbushのCrit時に50%/100%でatc speedを30%と移動速度を70%下げ、さらに8秒間アイテムを使えなくする。 →ちんけっと使えなくて涙目になるわけですね。 Honor Among Thieves: グループ内の誰かがSpell(dmg or heal)かAbilityでCritした際に今ターゲットしている相手に10%/20%/30%の確率でCPを得る。 Wrongfully Accused: Aから攻撃を受けたとき、Aが自分のターゲットではないか、もしくはA自分への攻撃をやめたとき、対象のDamage doneを3/6秒間50%減らす。 →ちょっと意味違うかもしれない。 Slaughter from the Shadows: BackstabとAmbushのコストを3/6/9/12/15減らす。 Shadow Dance:(2min CD) ステルス状態になり、その後9秒間、3秒おきにステルス状態になる。 Setup: ターゲットの攻撃を回避またはSpellを完全レジストした際に、33%/66%/100%の確率でターゲットに1CPを得る。1秒に1Pまで。(TBC:15/30/45%) Sap: Only works on Humanoids, Beasts, Demons and Dragonkin that are not in combat. AEの追加とCCの使い勝手増加。 方向性としてどうなのかという問題はあるが、これでWotLK開始1か月後くらいに LFGchで"LF DPS not rogue"とか聞かなくて済むわけですね。 TBCで70hit直後のrogは悲惨すぎてワロタ つーかHuntの詳細Koneee
by tra_rogue
| 2008-07-12 12:15
| WoW Rogue
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