人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不完全燃焼系survival
ejでSuvHuntがDPS2200出るとか言ってたんで
Respec後どんくらいDPS出せるのかを計ってみた。
巻物は使ってないが。



不完全燃焼系survival_f0152967_1031536.jpg

んー、イマイチだね。

Grp構成がPal、HolyPri、Mage、RestSham(with wrath)+うっちーと
ManaTotemくらいしか影響ない状態で、Burn1回くらってこの数字なので
Feral、Sham(With Agi)、BMHunt2とか明らかに自分専用ですみたいな
grp作ってドラマー4にすればなんとか届くとは思うがそれでギリギリ。

けどやれることってもう巻物読む事くらいしかないんだよなぁ。
ElixorはAgiのほうが全体のDPS上がるし。

まぁRaidDPS30400出てるからまぁいいや的な考えがよぎったり。
それ言い出すとどんどん個人のDPS気にしなくなりそうなのでコワイ。
Trollの気持ちがちょっとわかった今日この頃。
by tra_rogue | 2008-07-11 10:45 | WoW Raid
<< WotLK -Rogue Season4 開幕(2) >>