人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Season4 開幕
1週目、とりあえず1600までは無事到達。
胸・パンツ・手をS4に換装してPointを使い切る。

2週目思うように増やせず1650くらいがTOPで
最後負けまくり結局1570くらいまで落ちた。




とりあえずリアルint低すぎの直感ゲーばっかりやってるので
最近かてねーんだなという話に落ち着いたので、
来週からはもう少し頭をつかってやっていこうと決意。

S1最後の方に初めて最後やっと勝ち越し初めて1600
S2は1800ちょい
S3は最終週に100おちて1600 (じつりき的に1700と過程して)
S4も1600で早くも負け始めてる。
毎シーズンレート100落としてるの放置はいい加減ヤバス

どうみても周りのレベルアップに取り残されすぎだし
とりあえずS4頭、てかS3武器くらいは欲しいので
がんばろうとおもいましたまる
by tra_rogue | 2008-07-08 22:25 | WoW PvP
<< Season4 開幕(2) Illidanこれで18回目だっけ? >>