Need more DPS!(6)
自分の環境下でのHasteの最適値はいくつなのか調べてみようと、
比較的棒立ちの時間が多いBrutallus戦のコンバットログを見てみた。

まぁMeteorSlashきたらCast妨害されるから全部正確ではないんだが。



f0152967_17581274.jpg


RapidFire使用時(と思われる)ログを抜いてみた。

間にSteadyを挟んでいるAutoShotとAutoShot(つまり1:1)の間隔は…
1.422sec/1.453sec/1.515sec/1.25sec!?

1.5secきってるってどういうことwwww
Litency以前にGCD以下になってんすけどいいのこれww

HasteでGCD減るのってSpellだけだよなぁ…。
最後の1.25secはログ取得時のラグだとしても、
全体的に見て1.5secを切ってるのは間違いなさそーなんだが…。

さて、余計に謎が深まった。どうしてくれよう。

とりあえず、QS/DST発動時に1.5sec迫る勢いでHaste積んで良いことだけは把握した。
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-04 00:43 | WoW Hunter
<< Need more Mana! Need more DPS!(5) >>