Need more Mana!
マナ消費メモ

消費---------------(単位per5sec)
通常ローテ 410
Scorpid 92 (370/20*5)
合計----502



回復---------------(単位per5sec)
ベース20 (int315/spi140)
Gem 4  (Surv本格転向指示でたらなくす予定)
TotH 30/1P (502*crit50%*40%*33%)
小計----54
Elixor of Major Mageblood16
Sperior Mana Oil 14(SWPでは使わない)
小計----84
BoW 40
Mana Spring Totem 62 (25MR2)
JoW 200
小計----380
Fel Mana Potion 133 (3200/2min)
合計----513
-------------------
全BuffつけてFelmanaCDごとでギリギリ。

Retが殴り続けられる間はまだいかようにもなるが、
JoWの合間があると一瞬でマナ蒸発する。
チャンスを見つけて積極的にAoV使わないとだめだな。
Illidan戦の30%前で切り替え忘れるとほんと涙目。
ScorpidがBaseManaの9%消費で20secしか続かないのがきっつい。

ScreechはどうせDPS出ないしGftTは1点削る、もしくは
Bru戦でKCの総ダメージが20k/650kくらいしかないので、
Focused Fireを削ってTotHを3点振るのがよさそうだ。
AS/MSのランク下げたり、1:1.x→2:3にするくらいならこっちのがマシだな。

しっかしここにきてまたマナ問題に直面するとは思わなかったんだぜ。
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-05 04:48 | WoW Hunter
<< Illidanこれで18回目だっけ? Need more DPS!(6) >>