Need more DPS!(4)
前回の記事はBMの時の結果。
最近はSurvが多いのでSurv用の装備がてどんなんだろうと調べてみた。
Felmyst倒したので双子の分まで追加




Range
◎Golden Bow of Quel'Thalas

Head
◎ Cursed Vision of Sargeras(leather)
→取得済

Neck
◎(▲) Clutch of Demise

Shoulder
◎ Mantle of the Golden Forest
×(◎) Beast-tamer's Shoulders

Back
▽ Cloak of Fiends
→取得済

Wrist
○ Gronnstalker's Bracers
→取得済

Hands
◎ Gloves of Immortal Dusk(leather)
→多分最後までT6

Waist
◎ Gronnstalker's Belt

Leg
◎ Leggings of the Immortal Night
流石にrogが取り終わってからだが…。

Feet
◎ Gronnstalker's Boots
○ Shadowmaster's Boots(leather)
→取得済

Ring
▽Band of Ruinous Delight

Trinket
◎(▽) Blackened Naruu Sliver
○(▽) Berserker's Call

まぁ中には本体性能犠牲にしてAgiだけ2000とかいう人もいたけど・・・
最終武器がDru用の杖とかバロス

Steadyの回数が減ったので、BTちんけっとが相対的に弱体化した。
元々想定値より発動してなかったしナー。

あんまりいらんと思ってた首とちんけっと・・・これ倍率たかそーなんですが…。
BMは Agi>AP>Critくらいだったのが
Survは Agi>>>>>>AP=CRITくらいになるので
ケルダナRepの首がゴミになってしまった…。

現在はDSTを使っているわけだが、Proc+QSで1.67とほぼ1:1の
最適値になるのでこんときのDPSがやばい。Survは一撃が重いうえに
Crit出まくるのでTPS3000とかいく。一瞬で跳ねる。
TrashはともかくBossでBoSもらうわけにもいかんしなぁ…。

FDがレジられるとほんとすることなくなる。
Scorpid更新しつつAutoだけでも跳ねそうになる。
つーかむしろ跳ねてワイプした。ごめんなさい。
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-02 09:34 | WoW Hunter
<< Need more DPS!(5) Eredar Twins try開始 >>