Retdinの底力
今週のBrutallusぅ~

数回のtryの結果、Surv不在が大きく響き、
自分を含めたPhysicalDPSが振るわずEnrage。
残り1%でワイプが2回目に来たところでこれはアカンと
SurvにRespecを申し出てみる。

だって1:1ShotしながらScorp,Mark維持すると
ローテーション崩れまくりなもんでDPSが2100くらいしか出ない。
ImpMarkのためにマナコスト10%カットタレントもとれないので、
JoW入ってても無理wwwwwマナもたないwww







BM→Survの変更でDPSが500-600下がるって言われたけど、
1:1.5が基本だとScorped撃つのも楽でいいし、CoR目的で鳥を使うので、
Serpent使えない事によるDPS減もかなり抑えられる。
TotH1点しか取れないけどそれでも6分でマナ2000近く浮く。

結果を見るとSurvいない状態のBM→Survだと200-300くらいしか減らない。
装備がBM用でAgi重視してないから1600くらいを覚悟してたけど。
1:1.5自体が初の経験で全然練習不足だけど、慣れれば2000はいきそうだ。
Raid全体のDPSは飛躍的に向上してるのでこれでok

が。

f0152967_16491366.jpg

Pink=pal

Retdin2100てwwwwwww
RogやWlkと差がつくのは覚悟してたけど、
同じBuffer/Debuffer枠のRetより少ないのは悔しいです<>
かろうじてTrollEleShamにはかつた。
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-23 17:00 | WoW Raid
<< 真夏のお祭り(2) 真夏のお祭り(1) >>