Felmyst雑惑
EncapやらMCブレスやら移動が多くて
やたらめんどくさいボス、Felmyst。

こういうのは嫌いじゃないけど常時全体AEだけは頂けない。
さらにMeleeがEncapくらうとPet即死ってどうなんだよwwww






一通りの練習が終わり、FullBuffでのTry1回目。
エンレージまで全員生存という状態にはまだなっていないが、
大半が生き残り4回目のP2までは安定していくようになった。

が、ここでひとつ問題が。

DPSが足りない・・・。
またかよ・・・。SWPはどいつもこいつも・・・。
きのこるだけでキツいんだから時間制限つけんなやw
どうせあんなんほっといてもマナつきるって。

今回は構成がそんなに良かったわけでもないし、
自分を含めたDPS陣も、Encapに怯えつつで
余裕をもってDPSができていたわけではないと思うが、
ざっと見積もってエンレージ時点で20%近く足りない気がする。

ビーム前粘ってDPしすぎ、直撃して死亡とか情けない事をやってしまったが、
今回はWWSがないものの、ローカルデータではそこそこ悪くない数値が出ている。

が、これMMもすくわSurvのがいいんじゃないかと思った。
ただでさえPetが若干足手まといなのにP2のPetはゴミカスすぐるw
P2序盤に骨に当ててほっとくとaggroって死ぬし
勝手に緑の線踏んで死ぬしもう自分の側おいとくしかない。
その上上空の本体には攻撃できない。
かといって死ぬと本体のDPSまで下がってしまう。

T5を2セット装備しようかと思ったけど、オーラのダメージで
死んでるわけじゃないから意味ないんだよな・・・。
一気にくらえばどうせ死ぬ。

とりあえずこいつだけはPetのAR最大振っとくかなもうw
他に対策おもいつかねwww
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-19 00:27 | WoW Raid
<< ふたご SteadyShotとGCDの怪 >>