Need more DPS! (3)
先週たまたまハズせない用事で久しぶりにRaidをサボったら、
でやがったよ。今までずっとでなかったのに!
Beast-tamer's Shouldersが。おおおおん。
Set効果抜きにしたらほぼ最強なんだがなーこれ。

少し前までは取るもの取るものが全てBuffだったので、
なんも考えずにDKP振ってたが、SWPの新T6装備も
そろそろ取れそうな環境になってきたので、
取れる可能性のあるもんのなかで装備を比較してみた。

Hit多めについてる目隠しバンダナはあんま強くないとかひどい勘違いだった。
Hitが丸々無駄になる状況でも超強かった。
しかしLether製品はやっぱ強いな・・・。
あと島Repの首輪も強すぎ。ItemLevel低いのに。



Head
◎ Cursed Vision of Sargeras(leather)

Neck
▲ Clutch of Demise

Shoulder
◎ Beast-tamer's Shoulders

Back
▽ Cloak of Fiends

Wrist
○ Gronnstalker's Bracers

Hands
◎ Gloves of Immortal Dusk(leather)

Waist
◎ Gronnstalker's Belt

Feet
○ Shadowmaster's Boots(leather)
▲ Softstep Boots of Tracking

Trinket
▽ Berserker's Call
▽ Blackened Naruu Sliver
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-11 01:04 | WoW Hunter
<< A'dal様ご乱心 人事を尽くして >>