人事を尽くして
ここぞという時に自己ベスト更新!

Raid4番手Rogueというポジションが確定しつつあった時は一瞬引いたけど、
厳格RL牛兄貴の「いやなら待機しててもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、
生まれて初めてHunterにRerollしました。その後Crystalforged War Axe
装備してたらZAで外人にkickされました。スッゲーくやしい・・・でも感じちゃう・・・!
Brutallusいくときまたカキコしてください!
WWSにupされたDPS見て、また感じまくってます!



f0152967_1125788.jpg


何回かClipしてるのと、ラスト1分にElixir of Demonslayingが
切れてたりするので減点10で90点の出来。

LWは4人いたけど、Tank二人は忙しくて使ってる暇があまりなく6分で9回。
HastePotionは持ってはいたけど結局使えなかった。
2:1ローテがそこそこ上手くいったので、同じ構成で
リトライ可能なら2500も夢じゃない。

Pet用のSTRスクロールがラスト1枚というギリギリの勝負だった。
SetUp的にはこれ以上できないんじゃないかと思う。


まぁWarglaive出るまでの天下だけどwww
つーかこのままWotLKまで1本も出ないとかはマジ勘弁してほしい。
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-06 11:24 | WoW Raid
<< Need more DPS! (3) Kill Brutallus! >>