HasteRatingの最適解1
1:1(steady)ローテーションで一番DPSが出るスピードが1shot/1.64sec
(つまりHasteの限界値、これ以上早くなってもDPS増えない)
3:2(steady)ローテーションで一番DPSが出るスピードが1shot/2.07sec
3:2より1:1のほうがDPS出るようになるのは1shot/1.83以下

2:1装備はHaste装備なしでManaてんこもりじゃないと意味ないので除外。
BloodLust、RapidFireは今回は除外して考える。
DST、他Haste系トリンケットは使わないものとする。

という前提のもと、AutoatacckのSpeedをどこにすれば良いのかを考えてみる。





さて、現在の装備だと通常1.89、AoH発動で1.64になる。
一応ここが最適と思ってはいたのだけど、
最近Boss中はDrumで1.54secまでいくのでHasteを積みすぎている事が判明。

DrumとAoH発動で1Shot/1.64secとなるのは1.98なので
大体素で1Shot/2secくらいに合わせ、
Proc発動前は3:2、発動中はは1:1で回すのがベター。

とはいえ、T6以降の装備はHasteオンラインすぎて
Hasteがついてない良い装備がないから困る。

となると3.0の弓か、やっぱ。Speed2.02-1.67になるし。
ついでにHaste限界値までの余剰が20くらいできる。

と思ってHasteRate80をBuffした状態で、
かつ3:2ローテーションでSpreadSheet入力。

主水さん>イリダン>バッジ弓という結果に。
道理でDrumの効果でてねーと思ってたんだよな…。

DPS的には主水とイリダンで殆ど差はないが、
ManaRegenが全然違うので両方もって
Manaに問題があるところはイリダン弓になるのかな。
(勿論オレンジ>SWP4ボス>モンドさんなんだけどねwww)

まぁ両方もってないけど!
大佐1張ください。
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-22 11:29 | WoW Hunter
<< 3:2Rotation WTF KillCommandのスタッ... >>