Need more DPS!
装備がないから、と若干自分に甘く誤魔化してきた、
また少なからず移動が必要だったため厳密な追及が難しかった
理論値から6~7%の損失DPS。

Bruと戦うにはこれをなんとかしないといかんともしがたい。




今まではSteady打つ前にKCかますだけのマクロで、
タイミングは全て手動で行っていた。

手動でもかなりのDPSは出るものの、
スピードが急に変わるタイミングでCripしやすく、
BLやRFで1shot/1.6secを切ると殆ど連打状態になり良くcripする。

なんかいい方法はないものかと一般的な1:1マクロをBoom博士で試してみる。
/castsequence reset=2 !autoshot,steadyshot

Litencyの問題で上手くいかない。つまり、
"AutoshotのCastが完全に終了するまでSteadyShotのCastを開始しない。
しかも終了したかどうかはLitencyの影響を受けてしまう。"


というのは今まで下のようにLag分をPrecastする事でカバーしていたものが
(まぁそのせいでCripするんだけどwww)
auto           auto           auto
----!________|----!________|----!
__|--------!____|--------!____|--------!
   steady         steady         steady
    |--------------|--------------|
      attack speed   attack speed

オートショット発射完了→SteadyのCast開始となるため
AtackSpeedがAoHがProcして1.6程度になると下のように無駄が出来てしまう。
auto           auto           auto
----!_________|----!.__________|----!
._____|--------!_______|--------!_______|--------!
   steady            steady           steady
    |--------------| |--------------| |--------------|
     attack speed   attack speed   attack speed

しかもなんかずっと連打してなくちゃいけなくて気分悪くなる。

じゃあどうすればいいんだー、と思いEjフォーラムのShotRotationスレとか見ても
普通に1:1マクロで1Shot/1.64secを維持するの当たり前で見ててムカツクだけ!

"IT REQUIRES FAIRLY OPTIMAL LATENCY"とか書くなよ!


とはいうものの、蛇がLB打つときにバックしなくなる方法も見つけたし、
KillCommandがスタックしなくなる方法っぽいものも見つけたし、
そう毎日は見てられないがejは勉強になるのでした。おしまい。
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-20 19:34 | WoW Hunter
<< KillCommandのスタッ... killed Kalecgos >>