killed Kalecgos
リ―チかけてから長かったー

Enrage後一瞬でもTankのKeepが漏れると、
裏面のオジさんが40%くらいから一気に蒸発しちゃう。
そんなこんなで残り2~3%でのリセットを繰り返してた。

f0152967_1128487.jpg


まぁ、Killした回はあんまり役に立ってないんだけどね…

開幕立ってた場所に走りこんできた人にGateで吹っ飛ぶ
その次イレギュラーパターン(自grp番)でゲート遠い
 →クリック連打で入れない→入れない人多数
 →即横立ってた人にゲートで吹っ飛ぶ
しかもアルケーンDebuff1回もレジれてなかったから5000*2くらって即死。


もうダメかなーと思ってたら他の人が頑張って減らして、
途中でB-resもらってそのままなんとか倒した感じ。
多分DPSほとんど出てないw

次はちゃんと生き残れますように。うぅ…。



で、Brutallus


ポジション確認も済み、そこそこの構成でtry
BM-Huntの要求DPSは2200だってー、キビシーw

f0152967_1212011.jpg

一番出たこの回で2120、その前が2030。後は大体1800台後半。

装備がいい加減なところもあるのに結構DPSでるのは、
ImpFFで他で補いようのないPetのHitが+されてるからかもしれない。

ただ、両方Burnを貰わなかった回の数値なので
もっと頑張らないとだめだと思う。

今回はFlaskでのtry、DemonSlayingだったので最適構成だと

LoPがつくはずなので +110DPS
EoDemonslayingも飲んで +50DPS

さらに来週まで用意できそうな装備変更が
Ashtongue Talisman of Swiftnessで+25DPS
Shattered Sun Pendant of Mightで+10DPS

で+195。理論値より1割くらい低くなるから+180。
これで棒立ち2300なのできっと2200に届くはず。

Hyjalであわよくば
Beast-tamer's Shouldersで+15DPS
育て中のWindSerpentが準備完了すると+30DPS
BTでGoreのマントとSpureの首輪、
さらにKael王子をやる機会があってHyjal指輪が手に入ると
全部合わせて+25くらい。

Rogueもまだ取ってない人多いのでこのへんは贅沢かな。


でも一番いい方法は理論値から1割近く減っている
DPSをちゃんと出すこと・・・なんだよね。

RapidFireを使った方がいいのか悪いのか。
RapidShotが発動してない時は明らかにDPSあがるけど
発動して1AutoShot/1.1secとかになるとロス激しくてDPS落ちるんだよなぁ。
かといって連打するとAutoshotをスルーするし。

Auto打つまでSteadyしないマクロとかないのかな!
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-19 22:01 | うっちー
<< Need more DPS! Kalecgosリーチ >>