Kalecgosリーチ
SWP1ボスの攻略も漸く大詰め。
先週末まではEnrageまですら殆ど辿りつけなかったけど、
月曜あたりから惜しいバトルが続く。

残り1%表示になってるのに表を先に殺しちゃったり、
残り3%で調整してる間にNPC死んじゃったり。
完璧にいったと思ったらTankのSWがCD中でEnrageした瞬間崩壊したり。

SetUp次第だけど今週中には殺せそうです。

KalecはDPS枠が少ないのでHunt1は留守番がち。
Rollで2連続勝ってるから次は留守番かなぁ。




Kalecの次はBrutallusだ!

2番目は小難しいTaqはなく、純粋にSetUpの力を試されるボス。
硬いTankと厚いHealと大きなDPSが必要になる。

DPS一人当たりの必要基準は1700ちょい。
Gore戦でSR*2つけて1850だったからなんとかなるかな?
ただ珍しくGrpにShamいたしLoPもあったし
3人でドラム回したのも大きいかもしれない。

GrpBuffがBattleShout(ペット専用(笑))しかない状態が多いので、
その状態で1800以上を6分キープするとなると、
武器・ちんけっとの交換は必須として、
弓もバッジじゃなくてIllidanのが必要な気がしてきた。

2.8じゃ早すぎてRF中にRS発動してドラム叩くと1.1とかもう意味が分からない。
BL発動かぶって1shot/0.8secとか吹いた。
Steadyしないで突っ立ってた方が強いかもしんないw

Archi弓と迷うところだけど、Haste装備も生かしたいし
マナが足りなすぎるのでやっぱIllidan弓かなぁ。
平均1/1.68secとすると6shot/約5sec。となるとマナ回復値は48。
48MR/5secならバジェット的に十分の効果。

まぁIllidan弓もってないけど!

武器 → バッジあと26枚(1Karaz1Heroic)
ちんけっと → BTrepあと10000
弓 → 今週はIllidan戦参加させてください><
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-09 12:22 | WoW Raid
<< killed Kalecgos きるこまんだー うっちー >>