人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやくおうちにかえりたい><
どこを向いても2.4、2.4、2.4・・・。
俺もはやくSunwellでマナ化身のロリBEとちゅっちゅしたいよぉ
Felelfはお断りだがな!

明日帰国とはいえ、成田から会社直行とかワロスwww
明日の夜遅くが現実的な線か。

思ったより2.4が早くきたので、うっちーのセットアップが全然終わってねえ
ギルドのほうはまだSunwellいってないみたいだが、
(つーかまだ開放されてないのか?)
どうみても当分は混ざれん。BTはおろかhyjalいっても足手まといだしww

まぁ、2.4前になんとか70たどり着いたのは良かったのかな。
AldarBankいくと名前が黄色くてしょぼい方の方エンチャすらww
矢もCEのReq68のしか買えないwww

何書こうか忘れたがここんとこ3時間未満しか寝てないから
今日はもう寝ないと明日飛行機乗り遅れる<>
by tra_rogue | 2008-03-28 02:29 | WoW その他
<< はーでぃんごー(blogpet) 海外出張中 >>