人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kill Illidan!
ついにヒネクレ野郎のIllidanをぶっ殺した。
Kill Illidan!_f0152967_1232231.jpg


MCとかやってた頃はBWLで圧倒的な力の差を感じて
こんなん無理じゃね先進んでる奴頭おかしいと思ってたがなんとかなるもんだ。

超廃しかたどり着けないと諦めていたけど、
ギリギリな感じのDPSでくらいついて初Killに立ち会うことが出来た。
ちと辛い時期もあったがやってて良かったと思う。

で、オレンジソードは出なかった、というかまた弓がでた!
Archimondeも初ドロップだし糞Trollいい加減Cheatやめろよな!

Illidan初KillのDKPはRollで決める、とかだったので
代表二人で振ってみるもあまりパっとしない34。
そこで皆Rollしてみる。
Kill Illidan!_f0152967_1271675.jpg





Kill Illidan!_f0152967_128148.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こないだの100もすげーけど今度の1もありえねーよwwww
by tra_rogue | 2008-03-08 01:28 | WoW Raid
<< Rerollllll くそみそHemorrhage >>