人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mutilateを諦めないで
いやー、あんまりにもMageやDruidに追い付けないもんで、
Multiやめてlolstepにしたんですよ。

タレント変えて2onはまだあんまやってないんですが、
いままでどうにも先に殺す事ができなかったIceMageを割とサクサク
殺せるようになって好感触!これはもう戻れないね!とか思ってたら。

# Improved Backstab is now called Puncturing Wounds.
# Puncturing Wounds increases your critical strike chance with Backstab by 10/20/30%, and the critical strike chance with your Mutilate ability by 5/10/15%.


なんでもう完全に見捨てられてBuffないなと思ったころにこんあwww

15%のCritUPが実際どうなのかと考えてみる。
Resi400と仮定して約Crit-10%(CritDmg-20%)だから、
Multi単体の期待できるダメージは今のResiなしに近いものになるんじゃないだろうか。
当然CPのたまり具合も格段と良くなる。

BGで装備ない相手と戦う場合は瞬殺できるわけだから
もしかしたらと思うんだけどウボァー

つーか15%もCrit増えるならSFも相まって
Rupt/SnD切れなそうだし(3とか4混じりそうだがw)
PvEでも使えないもんだろうか。

Multi用ダガー2本用意してあります><
by tra_rogue | 2008-02-20 17:42 | WoW Rogue
<< Illidan! Phoenix Mount >>