BloodBoil
今週はココマデ。
SSC、TKもKey関係でFullRunしつつBT3、4、5番目を初Kill
難関と言われている6番目にTryできているのだから中々だと思う。
つーか進むの早くてTaqの理解がおっつかねーっす・・・。
Gorefiendとか幽霊操作まだ1回もしてないし。





BloodboilのP2になると、felrageとかいうBuffがつき、
誰かが強制Aggro+PC超強化されるわけだが、
俺だけ2回もAggroして死にかかった。

っつーかEvasionのCDが上がってなければ間違いなく死んだ。
TSで「シールドウォールの準備」と言っていたのを俺は聞き逃していない!
f0152967_12245558.jpg

この数値ならHyjalの牛とも戦える・・・!
Snister7000、5PTEvis10000とか当たってスッゲー気持ち良かったッス!

終わった後Melee陣が俺もFelrageくらいたいとか言っててワロタ
ちゃんと増えるのかわからなかったので1回しか使わなかったけど
RupterやPoisonも1Thick1000超えててワロタ。
Moraesのギャロット超えたな!
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-29 12:30 | WoW Raid
<< ふと右下の方みてみたら WoW Clear? >>