WoW Clear?
Gorefiendで幽霊になったらバーにSkill何も表示されなくてaddon入れ替えクソゲです。
どうもこんにちわ。

JPguildのAngriffが遂にIllidanを倒したらしいです。
これで既存コンテンツは(細かいのはあるかもしれんが)全部越したことになる。

TBC前も俺NoobだったのでMCしか知らないし、
最終コンテンツであるNaxxなんて何それ美味しいの?みたいな感じだったけど
今はそれがどんだけ凄いかはなんとなく感じられる。

俺がTFに入ったころにBTへの挑戦を開始していたはずだから、
大体2か月くらいかかっている事になるのかな。
TFの記録を見るとVashjとKaelで大分時間を食ったっぽいけど、
HSは高速でゴリ押したので頑張ればこっちも2か月くらいでいけるのかなーと思ってみたり。

あ、そのころにはSunwell入って大幅にBTのnerfとか来ちゃうんだろうか。
だとしたらちょっと残念だがw
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-23 15:25 | WoW Raid
<< BloodBoil Black Temple(2) >>