Black Temple(2)
SSC TK Hyjal+BT2匹を土曜までに終わらせたので
人数が足りないながらもBTへ。
にしても21人はちょっとすくねーかなw

3rdはShade of Akama
4thはTeron Gorefiend

雑魚やりつつ人がPOPするのを待ってみたけど
間が悪かったのか結局増えなかった。

3rdも4thもボーナスボスだと言われているので
RLは「スクリプトを確認するだけ」と言うものの
内心ちょっといけるんじゃないかと俺は思っていた。




Akamaは左右にDPS3、4で真ん中をRog3
左右にDPS4.5で真ん中Rog1(笑)
の2パターンで試してみたけどさすがにちょっと人が足りなすぎた。

Tank4→3(真ん中1 左右1づつ)
Heal8→8
DPS13→10
と人数を削っての挑戦で得られたことは

Tankは3でも真ん中優秀なら結構がんばれる
左右のDPSは4人づつ欲しい。
そうすっと真ん中DPSが4になるので、
あれ?ムービーじゃ5~6人いるということは左右3なのかな。

とりあえずRog3いれば真ん中は間に合いそうだった。
4でwlkが加わればさらに楽そうではあった。
初速を求められるDPSは得意じゃないしなwlk。

左右の処理もやっていみたが、確かにRoFあったり
NがNovaで凍った後Tank離れてると痛いMeleeくらったりで
Rogはあんま向かない感じではあったが出来ない事もなさそうだった。
少なくともVashjの外周担当よりは全然マシw


4thのゴーストバスターは思ったより部屋が狭かった。
そして幽霊の足も思ったより速かった。

練習用フラッシュでは部屋の真ん中にすら到達しない感じで
クリアできるようになったけど実際にあの動きができるかというと
かなり自信がアリマセン。

つうか昨日ゴーストにされた人みんながみんな
殆ど殺せてなかったんじゃないかw
途中からすげーカオスな状態になっててクソワロタ
まぁそんな状態でも70%までいったし人数さえいればどうにかなりそうではある。
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-21 15:26 | WoW Raid
<< WoW Clear? Archimondeツエエ >>