Archimondeツエエ
先週倒したはずなのにね。今週のtryでもwipe連打。
Hyjal1234、BT12の1stkillは全て俺が死んだ回で倒しているので
俺が生きてるとだめなのかと思い出した。ていうかいないほうがいい?

まぁやっちゃいけないことやって死んでるわけではないので
そんなわきゃーないんだが妙なジンクスになりそうで怖い。



Archimondeでワイプ連打してたら
後ろで見てた相方が「エアーマンだね」って・・・

何回やっても何回やってもあーちもんどたおせーないよー
あのー竜巻何回飛んでも落下死
炎を避けて距離をとってもいずれはFearで踏まされる
Trinket連打も試してみたけどCD2分じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために僕はWotfだけは最後までとっておくー

って、俺はUDの上RogueだからWipe指示出るまで
死ぬことってほぼありえんし、ここに限って言えば
間違いなく役に立ってるはずなんだがうーむ・・・

と思ってたらなんとか時間内に倒せた。
あぶねーあぶねー。
しかし最後の回はエアブラスト連打されてロクに殴れてませんでしたとさ。
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-20 00:39 | WoW Raid
<< Black Temple(2) Black Temple >>