Black Temple
に初tryしました。
なんつーか雑魚多く感じる。
実際そんな多くないのだが道がわからんかったり
余計なpatをaggroさせたりがあったかもしれん。



Njaj'entusは1回目は1%(笑)でEnrage、
2回目はRepopした雑魚に絡まれて即ワイプ、
3回目も1%で(ry
4回目でKillしたけど最後っ屁のサンゴ槍くらって相討ちした。
Fuck

ボスに近すぎて歯車クリックできないとか、
柱の影でヒールできないとか
死者出て孤立した場所にいる人が槍刺さったまま放置されて死亡とか
初tryならではのgdgdもあったけどボス自体は弱かったのでなんとか。
ちょっと慣れればすぐ楽勝になるでしょう。

2ndのSupremusはまず広場の雑魚Pack処理が広すぎてメンドクセ
BT最弱の名高いティウンティウン野郎でしたが
Melee10人構成というのは相性が悪すぎて3~4ワイプ。
P2はマジですることないので運動場をひたすらランニング。
足もとに沸いた火山完全回避できたのは2回だけだったが。

ラストトライの開幕、2回くらい殴ったらHurtfulAttackで23000ドーン
ThreatはKtmに表示されんレベルだったのでOTはおろかMeleeで一番少ないくらい。
TaqにはThreat2位、とあったがどうやら距離も関係あるらしい。

それまでのTryで俺以外にも死んでた人はいた、とはいえ殆どの場合は
OTがくらっていたのでもしかしたらThreatも関係あるのかもしれない。
まぁOT以下をキープしつつ最大レンジで殴れ、ってか。
にしてもこのボスはMelee陣糞の役にも立たないな!

開幕で死んだ回で初Killとかされると立つ瀬ないです<>
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-18 15:46 | WoW Raid
<< Archimondeツエエ Hyjal終わったとか >>