人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒中見舞い申し上げます
まぁ昨年は多方面にわたって色々とありました。
引き続いて今年もリアルでは色々ありそうな予感です。

WoWのほうでは年末にKaelを倒し、現在Hyjalにtry中。
初Try日にWave含めて様子見、
次回挑戦時にKillの形で3BossをKillしました。

4Boss目の初tryは形にはなったもののDoomへの反応が
(つーか自分が一番遅かった多分)遅れ気味で若干gdつき、
RoFを受けたRaidMemberとMTへのHealも不足気味。

けどまぁ、話にならないという感じではないし今週ちゃんとtryできればいけそうな感じ。
とはいえDPS勝負になりそうなので自分の火力不足を感じてしまう。

なんとかRog以外のClassよりは単体へのDPSが出るようになったものの、
Legs,Hands,Back,Trinketあたりが致命的で他のrogに大きく水を開けられる。
まぁ生き残り率も最低なんで他の意味でも終わってますが!

大体1時間半経過あたりで1回集中力が切れるんだよなぁ。
まめぽ。
by tra_rogue | 2008-01-05 02:45 | WoW その他
<< 牛war強すぎワラタ Kael kill >>