Kael'thas
金曜までにVashjとVRまで終わったので土日はKael'thasにTryしてきた。
土日合わせて10回程度やれたのかな?

まずは久しぶりのTryRaid、Wipeもハンパないがやっぱり楽しかった。
動きも装備も全然追いついてないし人数の都合で入れたのも理解してるが
それでもやはりTryというのは楽しいものだ。

P1は余裕、P2はAE少ないと討ちもらしが出るが慣れでなんとか。
P3でのDPSが足りず、Loadが終わらないままP4に入ってしまう事が多かった。





f0152967_89917.jpg
P1で暇なmelee陣

P1~P3までのRogueは割と楽だが、P4からは糞忙しい。

KaelのFB、PyroのInterupt
KaelへのDPS(特にバリア時)
Shivで味方のMC解除
Pheonixの卵破壊

バリア+Pyroは1回/60sec
MCは2人/30sec
Pheonixは1匹/60Sec
Fireballは随時

だもんで頭でわかっててもアレコレやることがあってかなりふぁびょる。
卵破壊しにいったら真横をMCされた人が通って更にKaelがPyro詠唱始めました!
とかなるともうワケがわからない。

バリア破壊はDPS約15000必要なので武器とDebuffの恩恵があるとはいえ
10人近くのDPSがKaelにForcusしてないと追いつかない。

P4行く前に半壊でResetも結構あったので、
安定してP4いってP4の練習出来ることが目標かな。
犠牲なしでP4に入れた事もあったが、練習不足のせいか一気に崩壊してしまう。
行動優先順位しっかり決めてTimerみつつ動ければ大分楽にいける・・・はず。
年内にはぶっ殺したいものだが、忘年会とかもシーズンだし難しいかな。

ついでにDaggarSpecは終わってると思った。
MC解除する前にWeaponSwapいるしSwordのProc中々発動しないし…。
[PR]
by tra_rogue | 2007-12-03 12:26 | WoW Raid
<< ふぎゃー またやっちまった >>