またやっちまった
やべえWWくらった、しかも水おちた、
とりあえず包帯まいとくか、よし殴り再開だ、
あれなんか真横に青い線gwせdrftgyふじこlp

つーわけで今回もLurkerのビーム1発目をくらいました。
そのままログアウトして逃げたいくらいへこんだ。

今回は落水地点が前回ほど見通し悪くなかったので(前回は岩陰で何も見えず)
その後倒すまで見てることができたんですが、
あのビーム、どうみても避けるのそんなに難しそうではない。
Aranのリースやブリよける方がダルいんじゃないかと思う程度。

こういった「避けるのそんなにムズくないけど避けないと死ぬorワイプだよ」的な攻撃は
割と対応するの得意だと思ってたのに、さんざん復習した上で
尚もミスる俺はどうしようもないnoobだぜとおもいましたまる



前回LurkerをHydrossと書いたせいでイミフになってましたサーセン
[PR]
by tra_rogue | 2007-11-29 16:47 | WoW Raid
<< Kael'thas ARENA(9) >>