SSC
この週末、初めてオマケ扱いじゃなくレイドに最初から参加できた。

倒したボスは以下5匹。
Hydross/Lurker/Leotheras/Tidewalker/Karathress
Tidewalker以外は初体験

ラスボスのLadyVashjは日曜の夜で時間もあまりなかったので
慣れているメンバーと交代した。

と、いうのもHydrossとLeothで、明らかに自分のTaq理解不足で
一人無様に即死してしまったので文句の言いようもない。




Hydrossのケツビーム、回って走って避けるのをムービーで見て知ってたのに、
ついでに言えば来る直前警告でまくってたのに、
いつどこに出るのかわからないままふっ飛ばされて死んだ。
ボス倒した時死者俺だけ。超なさけない。

右隣の人動いてからでいいやと思ってたが
どうも水中に飛び込んだっぽくて動きについていけなかった。
ボスの後方ちょい左に位置取っていたのも今思えばダメだったが。

次は警告でたらとりあえず攻撃とめて逃げる体制とりつつ
いつどっち方面に向けて発射されるのか見極めようと思う。

そしてLeoth。
一番やってはいけないと思われる長時間MCをくらって味方に切り殺された。

味方に超スピードでDPSされてスッゲー気持ちよかったッス!
なんつうか、焦り>絶望>死亡とコンボくらってすごく恥辱プレイでした。
言い訳できねーしw変なダメージくらってるとは思ってたが、
黒い影を認識したのが遅すぎた。まぁこいつはもう大丈夫と思う。

他3ボスも初トライで問題なかったんでVashj以外は大丈夫だろう。
ケツビームの発射タイミングだけちょっと自信ないがw
ムービーみても要領得ないし。

つーわけでVashjのRogムービー見まくったがP2でEL処理してるのしかなくてまめぽ。
エレ処理班やってるMeleeDPSのムービーねえかな。

なんかアイテムの受け渡し?のところがいまいち読んでもわからんのだが
拾ったら自分の班のヒーラータゲってマクロでアイテム使えばよいのだろうか。

P1P3は毒よけてDPSするだけに見えたがStatic ChargeもEntangleも
くらってないように見えるのはなんでなんだぜ?
[PR]
by tra_rogue | 2007-11-26 19:32 | WoW Raid
<< ARENA(9) Zul'Aman >>