人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARENA(9)
相方のDruがS2HealMaceを手に入れてHeal+400したとか。
今週のArenaが楽しみであります。
というか、お前今まで何つかってたんだよwwwwwww

レート1720くらいまで落ちちゃったけどまた頑張ります<>
いつのまにかpink-karlペアとレート100以上差がついてた。
S3来る前に1800以上まで戻したいところ。
でないと1850いったのがただのフロックで終わっちまう。



ところで、subttreeのhemoがアホみたいに強化されててワロタ。
俺のAPでダメージ315-387/1.8sec
これが2.6secの武器だと455-559となる。

SSの効果がadd96DMS Hemoが1.25倍だから
SS=551-655/40(45)ene 1CP
Hemo=568-698/35ene 1CP
ふざけてんじゃないのwww

バフなしでこれだからバフが乗ればさらにこの差は顕著になるような。
PTRのCrit9000DmgはNormalatacckのCritでも4500Dmg。
正直このまま入ったらダガーしか持ってない俺は死んじゃうので許してほしい<>
ただでさえMaceRogにタイマンで分が悪いのに<>

PS
KONAMIカップはやんないほうがいいと思う。
つーか選手休ませたい。
by tra_rogue | 2007-11-07 14:29 | WoW PvP
<< patch 2.3(4) アアアアアアアアアアッーーーーー >>