東の魔女が倒せない
最近あんま入ってないんだけどねt

一応先週1回だけカラザンいった。
オペラハウスからだったけど
3時間やってボス倒せなかったksg



気がついたら 同じボスばかりプレイ そしてすぐにタンクが落ちる
諦めずに オペラハウスに挑戦するけど すぐに装備削れる
修理ロボットがあれば 楽に耐久度は戻せるけど
何回やっても何回やっても 東の魔女倒せないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
後ろに回ってダガーさしてもいずれは風にとばされる
黒いマントに隠れたって竜巻相手じゃ意味がない
だから次は自分だけ逃げる為 僕はVANISHだけは最後までとっておく
[PR]
by tra_rogue | 2007-06-22 00:00 | WoW Raid
<< Karazhan攻略中 Karazhan攻略開始 >>