Karazhan攻略開始
自体は先週からやってたんですが、
先週は実質90分ほどのもんで、1Boss倒しただけでした。

まぁその1Boss目も釣った瞬間Repopした雑魚が寄ってきて
ワイプしたわけですが。



リセットされて昨日、再度Karazhanへ。

1Boss目はさほど特徴もないのでさっくりと殺し、
UberRogと名高いMoroesへ。

予備知識なしでとりあえず
「お供っぽいのシャックルしてー、MTがボスキープしてー」
みたいな感じでやってみるも惨敗。
MoroesがMTGouge→MH瞬殺ってパターンで壊滅。

3回目くらいのWipeでお供の技能についてUdonから情報提供。
その後シャックル対象を変えたり、殺す順番変えたりーと
試行錯誤を繰り返し6回目くらいでなんとか形になってくる。

最終的には
Retpal、ArmWarをシャックル、ShadowPri→HolyPri(氷)の順で殺し
万が一シャックル解けたらMageのNovaで味方Priを援護、
雑魚のタンクをUdonのWLK様ライフドレインタンクで潰して殺せました。

img

ちなみにドロップは両方タンク用。
ドッジUpのトリンケットを無言でNeedしててワロタ。

ヒーラーに跳ねない為には最初からTank2張り付いてないと厳しいな。
それでもBlindまでやると跳ねるけど、Blindは近くにいれば
Threat2番目じゃなくてもやられるっぽい、というかやられた。
HuntのPetもクルクルしてたんで恐らくMeleeRangeランダムじゃなかろうか。

とりあえず1時だったので今日はここまで。

img

まだマップこんだけしか開拓されてない。
オペラとかチェスとかなんか面白そうなコンテンツの
噂だけは聞いているので先が楽しみだ。
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-31 00:00 | WoW Raid
<< 東の魔女が倒せない Surprise Attacks >>