このBOSSはVael,BWL2番目にして最強最悪のBOSSです
うどん語録第7章より。

ってなわけで毎週土曜開催のギルドイベントも、
MCの完全攻略を経てBWLへと駒を進めました。




とりあえずBadlandsに集合すると変な物体が。{Image(center,380,304)/128.jpg/}
どうみても変態。どうみてもひろひr{Image(center,281,380)/129.jpg/}本当に有難う御座います。

MC攻略時は、Ragまでやったことある人間がかなりいたので
人数が少なくてもなんとかなったが、BWLは完全に未踏。
実戦はRazoの卵割りに1回挑戦したことあるだけ。(無論惨敗)

下調べは多少してあるものの、コントロール出来るようになる
タイミングとか微妙な部分がわからなかったりで、
ワイプを繰り返しながら調整修正を繰り返す。

ようやく慣れて来た5回目くらいで卵を全て割る事に成功するも、
Tankが一人しか生きておらずボス大暴れ。
跳ねるたびに一人づつ死んでいく。

修理帰還を1回挟んでさらにワイプを繰り返し、{Image(center,380,304)/130.jpg/}漸くBOSSを追い込む事に成功する。

ここまで持ち込んでしまえば70パワーで楽勝。
と思ったら変な行動不能+DOTを連続でくらって死亡。
まぁ昔なら1回で死んでたけど。しかしなんとかKill。{Image(center,380,304)/131.jpg/}
GuildChatとVoiceChatが歓喜の声で埋まる。
鳥屋敷で斧が出た時の次くらいに盛り上がってた。

このBWL2番目にして最強最悪のBOSSであるVaelに挑むも惨敗。
15%までしか削る事が出来なかった。
他職の事は良くわからなかったが爆発に巻き込まれて死んでいる気がした。
あとはいくらEne回復してもGCDの関係でFullDPS出すわけにいかないのも厳しい。
全員70ならそれでもいけそうな気はする、かな?

来週は日曜オフだが土曜日イベントやるんかな。

繰り返されたワイプの跡。{Image(center,380,304)/132.jpg/}
[PR]
by tra_rogue | 2007-04-23 00:00 | WoW Raid
<< Elixir Master 堕威亜喪宇琉特攻隊 >>