人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙船侵入
NetherStormの端っこに、
TempestKeepっつーでかい空飛んだ建物があります。
ストーリー的にはどっかの宇宙船でBloodElfが
制圧しようとしたはいいものの中にいる奴らに
返り討ちされたりなんだりで大変なことになってるっぽい。



TempestKeepには25人RaidDungeonの他に
Mechanar、Botanica、Arcatrazと3つのDungeonがあって、
FlyingMountがないと入ることすら出来ません。(Dru除く)

で、一応全てのボスぶっ殺してきたものの、
Rogue的にはキツい場所が多い。つーかすげー死ぬ。

Arcatrazが一番マシ。だって全員きついからwww
Mechaとかは特に酷い。

雑魚-
1発400程度のAE爆弾を1秒ごとに投げてくる。
1匹ならいいけど4匹とかいてもうまめぽ。
秒間1600でCoS切れた瞬間即死。

1st-Boss
移動爆弾ばりばり。1発3.5kdmg。
Rangeは安全地帯があるようだがMeleeにそんなものはない。
1分置きにCoSしつつちょっと殴って下がって包帯巻いてナイフ投げ。
それでもたまに2発くらって死ぬ。

2nd-Boss
召喚火エレがおっかけてくる。
タンクの側にいるとAEで味方の被害甚大なのでとりあえず離れる。
自分からタゲきれたら殴りにいく、またタゲきて逃げる。
正直移動時間が90%。殴らせてください。

3rd-Boss(ラスボス)
近くにいる奴が(Tank除く)MCされる。
殆んどされっぱなし。ラスボスより味方殴ってる時間のほうが多い。
よってこうなる。

img

アッー

Cleave修正されても全然関係ないのがワロス。
Heroicとかいくようになったらどうすんだこれ。
HighSkillRogueの人、居られましたら動き方教えてくださいt

後はThe Black Morassだけいけば
Lv70-5menDungeonは一応全て回った事になるのか。

Arcatrazは一発でT3.5頭出たけどShadowLabなんか
10回以上行ってるのに全然出る気配ないのはなんでなんだぜ。
Mechaも3回いったけどあそこは居るのが悪い気がしてしまう。
by tra_rogue | 2007-04-02 00:00 | WoW Rogue
<< やまんアウトランドへ やまん(blogpet) >>