Zul'Gurub(1)
まぁ実際(1)じゃないんだけど。
初期はタイトルのつけ方が適当すぎでしたってことで。

2回目のRagとOnyも終わりBC前[SG合同Raid祭]も無事に終了。
BWLではすかとろなんの役にも立ってなくてスマソwwwwって感じでしたが、
おかげさまでBC前に今まで見れなかった所を見ることが出来ました。
SGの皆さん、どうも有難うございます。



で、問題はOny終わったその日の深夜。

UBRSを1RUN終わって午前1時30分。
うんこシャーマンのZaraxが妙なテンションでログインしてくる。
「UBRSいこうぜ!」

ちょwww今行って来たwwww

「じゃぁZGいこうぜ!」

うはwww14人しかwwwいないwwwおkkkwwww
って事でZGへ。えーと出発深夜2時ですよ。
つーか誰も止めないのかよ。わけわからんテンションで、
っていうか無言でGG向かってる人いるし。
どーなってんだw

ZG着くなり眠いとか言い出すzarax。氏ね。
{Image(center,380,304)/52.jpg/}っつってたら死んだ。俺も死んだ。糞が。

とりあえず人数少ないので倒せそうな蛇ボスから。
これはHWL装備とかでDPS上がってたので楽にkill。

意外といけるんじゃね?って事でウォッチマンへ。
えーとこれ、20人でも結構ポコポコ人死ぬんだけどwww

作戦はいつもどおりに柵の横でMTがキープ。
少し離れてOT二人がラプターをキープ。
本体の反対側、階段前でハンターがチャージの囮。
つかボス殴ってるのMTと俺だけかよwww
ちょwww俺こいつの回転切り未だに避けらんないww

で。{Image(center,380,304)/53.jpg/}
見事kill。結構キツキツではあったが。
無理ぽいかなと思ったけどいけるもんだね。

これでIdolのFarmが出来るのがわかったので、
今後いくことないかなと思ってたZGでのエンチャを
手に入れられる可能性も出てきました。
OnyからT2頭ゲットたのでエンチャできるのはちょっとウレシス。

Rollはうんこでしたが。{Image(center,380,299)/54.jpg/}
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-16 00:00 | WoW Raid
<< ばーにんぐくるせいど Thunderfury >>