Molten Core(3)
BG全然やってなくてまだHonor9000しかねえ。
片手武器は2万ちょいだがいつもらえるんだろう。
1月忙しいの確定してるしなんかもう
BCのが先になりそうな気がしてきた。

つーてもRaidも進んでないからネタあんまないな。




前回のMC、人数が少なかったとはいえ
HWL武器所持も増えてきてDPSは劇的に増加。

ヘートメーター今までMT超えないようにだけ
気をつけてればよかったが、
wlkとhunのDPSがすげえことになってるので
10番手に乗らない事もまま多くなってきたw
まぁ楽でいいけど存在価値あんのか俺。

そんなわけで敵死ぬのはええから普通に先進めるだろ
って事で25人スタートでそのまま1stBossへ。

雑魚2匹も無事に殺し、ボスも50%切ったところくらいで
後方から大きな悲鳴が。

{Image(center,380,304)/42.jpg/}ちょwwwwwインプ釣ってるwwwww
ボスの周りも阿鼻叫喚。ボス倒したのにワイプ。
これはひどい。またいつもの人だけ逃げ延びてる。
つかなんで俺はいつも死ぬんだろう。
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-26 00:00 | WoW Raid
<< PvPパッチ(5) Ruins of Ahn... >>