PvPパッチ(4)
回線の調子も少しづつ良くなってきたので
すかとろ☆RaidでBGへ。
まぁどっちにしてもプロバ変えるけど。



昨日は9人だったのでWSGとAB
今日は12~15人だったのでABonly

ぶっちゃけ。



pugでABとかWAGやるもんじゃないな・・・

pugでpremadeとあたって速攻5capでリソース0点のまま
gyハメとかさるとか、wsgで旗1個も置けなくてボーナス0とか
まぁ野良じゃ仕方ねーとは思ってたけど、
Raidでいくとpug相手に勝つのは当たり前にしても、
相手がpremadeならそれなりに楽しんで戦えるから良い!

1.5時間でVSpremadeは3戦1勝と勝率高いわけじゃないし
絶望しなk・・・いや、最後に当たったBRpremadeは絶望したか・・・。
まぁ装備キチってた最後の相手以外はいい勝負できたのでおもろかった。

AVでSFGYをCapした挙句IWBank付近で無理やりally殺して防衛増やす
味方を心の中でFuckin noobと罵りつつ結局いつも通りSPすら落とせないで
AV1時間ゲーやるよりよっぽど楽しいです。

でも相変わらずmelee攻撃あたんなくてマジうんこ。
out of range! out of range! out of range!
splintしたら行き過ぎてNot in sight。

wtf!
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-15 00:00 | WoW Raid
<< Ruins of Ahn... Broken axe >>