人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Molten Core(2)
(1)の続き
初回の挑戦でどこまでいけるかと次のボスへ。




次のボスはGarr。1個飛ばしたかも知れん。
なんか名前適当なの多くねえかここ。
{Image(center,380,304)/31.jpg/}
数の暴力で押す押す。お供殺す速度超はええ。
{Image(center,380,304)/35.jpg/}
これもさっくり。

{Image(center,292,174)/33.jpg/}
気合のロール、96でダガーゲット!
( ^ω^)おっおっおっ


次ボスのバロン。
こいつは火レジ200なきゃ殴っちゃいけないらしい。
仕方ないので斧投げてたが暇だったので突っ込んだ。
140しかねーけど。
{Image(center,380,304)/34.jpg/}あぼーん。

まぁ倒せたけどね。

でも火レジ140くらいでダメージ4割くらいはカットできるので、
ヘルファイヤきたら速攻よければ2000食らわない=包帯で間に合う。

自爆指定だけちゃんとかわせば問題ないっぽ。
俺死んだのもMT自爆見てなくて巻き込まれただけだし。
次は気をつけよう・・・。
RogueのT1セットは1パーツも出なかったが楽しかったのでヨシ。
つか、まだ攻略してないボスがいるInsってのはタノシス。
BC前にRag倒せるかな。
by tra_rogue | 2006-12-08 00:00 | WoW Raid
<< ぴよりちゃん PvPパッチ(2) >>