Ruins of Ahn'Qiraj(2)
というわけで土曜はAQへ。
蟲型MOBは好きじゃないのでココはあまり好きじゃなかったりするw




1stBoss、2ndBossはなんなく倒すも、
OptionalBossのBuruで相変わらずのグダグダっぷり。
最後DPS足りなくて残り20%からのDPS勝負で危うくワイプ。

ってか、ヒーラー全滅してるし殆どワイプwwww
f0152967_0375932.jpg

そして今まで何度挑戦しても勝てなかった
同じくOpBossのMoamにチャレンジ。
今日はWLK3人いるし勝てるかもしれない・・・!
f0152967_038993.jpg
が、しかし3度もワイプ。ボスの周り骨だらけ。
どうも石化後のお供が沸いた瞬間(バニシュ前)のAE連打で
ボス周りに集中してるDPS陣が全滅してしまう。

そして4度目の挑戦。
f0152967_0382470.jpg
今度は石化の瞬間上手く散開し、お供のAEをかわして
お供バニッシュで安定。
これなら・・・!

f0152967_0383517.jpg
ドーン
祝!Moam初Kill!


が、しかしドロップうんk
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-04 00:00 | WoW Raid
<< Molten Core(1) Hakkar目玉 >>