Hakkar目玉
金曜RAIDはZG、ということでtrollの巣窟へ。





蛇ボスでAE発動条件が4人>3人にかわっているのを忘れて
15000dmgAE発動さして5人くらい死んだものの、
蝙蝠>蛇>蜘蛛>虎>豹>ハッカーのいつものコースを
そこ蛇以外で死者を出すこともなく順調に進む。

虎とか豹で誰も死んでないって初の経験な気がする。
まぁ親父とかでは死者出てたけどww

ハッカーから目ん玉ドロップも、希望者多数で
どうせこれかてねーよ、とおもいつつ/roll


98キトゥワーーーーーーーーーーー

つーわけで首輪ゲット。
{Image(center,270,120)/15.jpg/}
また紫増えた<>

あとはイージスゲットして鎧を交換だだだ!
今日はコサック2個にアームスプリント2個。
違う違う、そうじゃない!イージスカモーーン!

時間に余裕があったのでゴジラとヲッチマンもkill。
ヘクサーと召喚ボスだけ残したものの多分明日はAQかな。
りべんじとぅ、アヌビスガーディアン!

つーかラスボスと戦ってみたいw
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-02 00:00 | WoW Raid
<< Ruins of Ahn... お久しぶり! >>