人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2か月ぶりか
雑用係、とはいえその雑用すらこなせてないTravisです。
どーもお久しぶりです。つかいまさんすみません><
つーか余りにも更新してなくてID・パス思い出すのに一苦労。

なんかこー、年明けてからこっち死ぬほど仕事で忙しくて更新以前
ログインすらままならぬ状況になっていた。
その間に3Drake終わってるしよおお!(今更)

情報収集も全然してねーからすっかり情弱だし3.1でハンターが
どうなんのかすらわかんねwwwwちっすえ頼りだったのにwww

2月からは若干楽になって、土日の夜とか基本残業禁止の水曜とかは
定時ログインできるんだけど水木で25men終わっちゃってるんだもん・・・しくしく。
水曜3時間でNaxx全部+Malyで翌日10時にはサーサリオン終わってるとかひどいw
サーサリオンのちんけっと欲しいおー^^

まぁ3.1コンテンツに突入可能なレベルの装備はきっとあるから平気さ…。
…平気なのかな…平気だといいな…。




まぁ去年末に有給とった反動、ってわけではないのだけど
俺のいる小さい部署の課長が退職>俺の上が本部長(部長の専務の間くらい?)
という状況になっちまったんで、そんな偉い人に仔細がわかるはずもなく、
主任級の俺が課長代理補佐(笑)ということで
プレイヤーとしても作業しつつ、ディレクターとして作業管理しつつ(いままではココマデ)
さらにマネージャーとしてスタッフ管理までせなあかんということで毎日終電ですた。

まぁその甲斐あってか、プロジェクトは余所に吸収が決まったものの、
他の部署から声がかかって4月から異動になるわけですが、
そうなると今度は引きつぎとかするわけで、おれの引き継ぐ量オオスwww
ていうか自分でも引き継いだばっかで把握しきれてない部分あるんスけどwww
みたいなカオス。引き継ぎ資料手抜きしちまおうかと。俺そんなんもらわなかったし。

3.1までに整理つくか不安になってきたぜ。ていうかsoon(TM)はいつなんだよ。
ただまぁ、結婚した時点であちーぶ集めはあきらめたんで、
新コンテンツ出るまでは会社rep重視かなあ。
しかし25manに出てるのが週1だから明らかに腕が落ちててnoobみたいなミスしてひどい。

じゃあ暇な時間RogueでもあげてシュナとPvPタッグでも復活するか、と思うと
何故かrogでログインしてると急用発生率高くなるんで75で一時保留、みたいな。

ああそうそう、こないだ札幌いったら金曜帰りのはずが大雪で飛行機とばねーし、
土曜も日曜も朝しかとばねーし、修学旅行生が空港ロビーで一日中体育座りしてて
見るも無残だし、そもそもその土曜に大阪からきたうどんと飲む約束してたのに!
結局帰りが月曜朝になって荷物もったまま会社直行とか。
正直服が若干臭くなっていたかもしれない。

あたまに来てアイマス(ワンダリングスター)買っちまったよ。
もうとかち2週目だよ!無論他のキャラには一切手をつけていない。
後悔はしていない。とかち3週やって全部の曲歌わせたらやめる。

あと嫁のPCの壁紙が雪歩になってた。もう全キャラ終わったらしい。
いいのかそれで。
by tra_rogue | 2009-03-04 13:41 | その他
<< ギルドメンバー募集のお知らせ ... Hit capて実は8%じゃね... >>